2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

冬部さん 51歳(こんちゃんの店 西船橋店)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/02/11(日)
冬部さん 51歳(こんちゃんの店 西船橋店) 冬部さん 51歳(こんちゃんの店 西船橋店)
お名前:冬部
年齢:51歳
身長・体重:160cm/ **
3サイズ:B95(Fカップ) W66 H90
エリア:西船橋
50代には見えないすべすべお肌!!
服の上からわかる巨乳にも~目が釘付け!!
巨乳好きには、もうたまらんです~
小柳◯ミ子似の美フェイスに、男好きするエロボディ!!
熟女のドエロに期待が胸踊ります!!
前職は美容部員で、美意識高め!?
おとなしめな印象だけど、趣味は野球観戦と、アウトドアな一面も♪
クリを責められるのが好きです
殿方を優しくイヂメるのが好きです
責めたり責められたり激しいやつで、始めから飛ばしてイキましょう!!
何回でもトライしましょうね!!

これまでのこんちゃんの店 西船橋店はこちらです。

西船橋デリヘル 人妻 風俗 | こんちゃんの店 西船橋店


携帯はこちらからどうぞ



おっとり奥様のアナルを初開発


熟女JAPAN
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/803-193409b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.