2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

江口さん 51歳(こんちゃんの店 西船橋店)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/02/10(土)
江口さん 51歳(こんちゃんの店 西船橋店) 江口さん 51歳(こんちゃんの店 西船橋店)
お名前:江口
年齢:51歳
身長・体重:156cm/ **
3サイズ:B80(Bカップ) W63 H86
エリア:西船橋
スレンダーなバツイチさんは、関西出身ですよ!
いまどき、「あめちゃん、あげよか?」はナイですが、何を血迷ったのか、50を越してから心機一転、花の東京に上陸して、いばらの道を選んじゃいました(笑)
「貴女はなにしに東京へ?」
バツになっての再出発は、やっぱり東京やろな~?という、関西特有かどうかは知りませんが、軽いノリで来ちゃったのです。しかし、現実は甘くなかった。
いかに、関西おかんといえども、後20年は若くないと中々に難しい!
とはいっても、尻尾まいて逃げかえるわけにもいかず、石橋を叩いて選んだこんちゃんの店にて、一旗揚げる算段を決意して頂いたのです。
随分と長い紹介文となりますが、何が言いたいのかといいますと、 「やる気と、エッチと、根性だけは負けへんで!」
この意気込みです!
ホントはね、枕濡らして我慢する健気な浪花節女性なんですけどね。
写真通りの、可愛らしさ残したバツイチ熟女です。
安心して遊んでみてください。

これまでのこんちゃんの店 西船橋店はこちらです。

西船橋デリヘル 人妻 風俗 | こんちゃんの店 西船橋店


携帯はこちらからどうぞ


昼間からパチンコに行く主婦の方がまだマシ?イケナイ遊びを覚える五十路奥様

しりあーなる

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/802-787bccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.