2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

冴香(さえか) 50歳(マダム錦糸町)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/11/03(土)
冴香(さえか) 50歳(マダム錦糸町) 冴香(さえか) 50歳(マダム錦糸町)
お名前:冴香(さえか)
年齢:50歳
身長・体重:153cm/ **
3サイズ:B80(Bカップ) W58 H83
エリア: 錦糸町
小柄で華奢。
「細すぎでしょ?」っとつっこみ入れられるほどに細~い奥様です。
抱きしめたら壊れそうで、エッチ出来るの???と心配してしまいますが、どっこい、エッチはウエルカム♪
どこまでも貪欲で、どこまでもお付き合いします!!というツワモノなんです。
ご多分に洩れず、旦那さんとはノー○ックスが続いておりまして、寂しい日々が続いていましたが、ひょんなきっかけで『不倫』した味が忘れられず、危ない思いも経験しちゃったので、ではでは、お仕事にしちゃいましょう~と入店していただきました。
笑うと覗く真っ白な歯が印象的な美形顔。
愛想も満点で飽きが来ないところも素敵ですね!
兎にも角にも、ノリも最高~でよく笑うしで、好感度がめっちゃ高くなっております♪
お仕事の経験はほとんどありませんが、彼女の前向きな積極性はきっと良い方向へ向くはずです。
未知数な奥様ですが、敢えて、おすすめしたい!したくなるマダムです。

これまでのマダム錦糸町はこちらです。


待ち合わせ型デリバリーヘルス マダム錦糸町



携帯はこちらからどうぞ




50代の性事情! 福田静香 趣味はスワッピング


アカデミック

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/968-64c65f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.