2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

朝比奈まい 50歳(五十路マダム 津山店)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/10/04(木)
朝比奈まい 50歳(五十路マダム 津山店) 朝比奈まい 50歳(五十路マダム 津山店)
お名前:朝比奈まい
年齢:50歳
身長・体重:160cm/ **
3サイズ:B80(Cカップ) W63 H84
エリア: 岡山
スレンダー美人の朝比奈まい(あさひなまい)さんが五十路マダムデビューです!!
お顔立ちはクリッとしたおめめにキスしたくなるような、そしておちんちんをしっかりくわえれるかわからない様なやや小さめのお口をしており、ホント、ギンギンにはちきれそうなおちんちんをつむったお口にムニュっと押し当てたくなりますよ!!そして年齢を感じさせないミラクルボディは『奇跡』という言葉がすごく似合います。抱きしめた時に折れそうになるクビれたウエスト、そこからキレイなアバラを這い上がるとコンモリあるオッパイの先にツンとあるチクビ!スカートから出る脚は内モモの三角形を美しく描いておりますよ!!これだけのカラダを持つまいさんの性格は、とても笑顔の多い方で、とにかくよく笑うんです!しかも、一人で勝手に笑ってる事もあるくらい優しく朗らかな性格をしておられるんです。笑ってる時の目はとても幸せそうで『もっと笑わせてあげたい!もっと彼女の笑顔が見たい』と思わせてくれるとても素敵な女性です!!

これまでの五十路マダム 津山店はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



昼間からパチンコに行く主婦の方がまだマシ?イケナイ遊びを覚える五十路奥様


赤面女子
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/942-fe6cf495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.