2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

こうめ 51歳(完熟ばなな川崎)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/08/26(日)
こうめ 51歳(完熟ばなな川崎) こうめ 51歳(完熟ばなな川崎)
お名前:こうめ
年齢:51歳
身長・体重:156cm/ **
3サイズ:B93(Eカップ) W68 H98
エリア: 川崎
超敏感&高感度の五十路ぽっちゃりE感じの奥様がご入店でございます♪
秘密のツボを優しく突けば(笑)
90%以上の高確率で潮吹きする!!
優しい性格で皆様の疲れや・ストレスなど全てを包み込んでくれるそうな包容力
Hな事が大好きで「クリとGスポットを交互に刺激をされちゃうと恥ずかしいけどお潮をいっぱい吹いちゃいます」と恥ずかしそうにお答えいただきました。
ご奉仕は皆様のご要望に出来るだけお応えさせていただきますとMっ気満載で期待値MAXのサービス精神♪
ここ最近営みが無く欲求不満の優しい巨乳奥様を存分に昇天させてあげ
皆様も普段の疲れやストレスを存分に発散していただけたらと思います。
お誘いお待ちしていますm(__)m

これまでの完熟バナナ川崎はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ




NUBIA

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/906-af603fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.