2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

あや 57(西川口おかあさん)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/09/04(火)
あや 57(西川口おかあさん) あや 57(西川口おかあさん)
お名前:あや
年齢:57歳
身長・体重:152cm/ **
3サイズ:B84(Cカップ) W60 H85
エリア: 西川口
小柄でおちゃめな可愛らしいあやおかあさん♪
目がパッチリで鼻筋の通ってる、笑顔がとても素敵な印象です!
57歳とは思えない程の、お肌の艶とスベスベ感が、
一度は触れてみていただきたい完熟おかあさん。
落ち着いていてとっても優しい女性ですが、
たまに見せるキャピキャピと若返ったかのような反応に、
ドキドキしてしまうかも...♪
エッチな事が大好きな事を隠しきれないおかあさんは、
ベットの中でも優しく、けれど激しく濃厚に乱れることでしょう!!
恋人のようにイチャイチャするのも好き♪
「お母さん!」と言って甘えられるのも大好きなのよ♪
なんて、楽しそうに話されていました!
ご予約混み合うと思われますので、
お早めのお遊びをご推薦いたします!!!

これまでの西川口おかあさんはこちらです。


携帯はこちらからどうぞ




ソフト・オン・デマンド
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/893-8311979a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.