2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

その子 50(マダム西船橋)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/08/06(月)
その子 50(マダム西船橋) その子 50(マダム西船橋)
お名前:その子
年齢:50歳
身長・体重:162cm/ **
3サイズ:B90(Eカップ) W63 H89
エリア: 千葉
はっきり言って美熟女さん♪
おっとりとした話し方が本当に可愛らしいマダムさんなんです。

業界未経験で面接に来られ、色々ありましたが今や人気嬢へと成長されました!

その子さんの性感帯は全身♪
特にチクビとクリトリスを舐められるのが大好きだそうです♪
フェラチオも大好きで、基本ソフトに責めますが、お相手の男性とのフィーリングで責め方を変えるそうですよ♪
そしてキスも大好きで、キスがその子さんのエロスイッチ!
最初は挨拶のチュッチュッから始まり、徐々にハードなキスへと変化して参ります♪
基本はMですが、男性を攻めるのも嫌いではありません。テクニックに自信はないと話していましたが、男性の感じている姿を見るとドンドン攻めてしまうご奉仕体質なところもあります。

これまでのマダム西船橋はこちらです。



携帯はこちらからどうぞ




新潟のザーメンおばさん二十五発目


パラダイステレビ
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/888-8aadf1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.