2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

かぐら 55歳(熟専マダム-熟女の色香-岡山店)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/06/23(土)
かぐら 55歳(熟専マダム-熟女の色香-岡山店) かぐら 55歳(熟専マダム-熟女の色香-岡山店)
お名前:かぐら
年齢:55歳
身長・体重:152cm/ **
3サイズ:B87(Cカップ) W67 H89
エリア: 岡山
エロ真面目なかぐらさんです!
性格は真面目でおっとりしていて見た目も普通な感じな女性です☆かなりの責め好きらしいです♪
男性が気持ち良くなっている姿を見るのが嬉しいらしく…
色んなとこを丁寧に舐めまわします★
得意プレーがディープスロートでしかも、見つめながらするのがお好きだそうです♪
全てのプレイを頑張る奥様☆、濃厚なプレイを楽しんで下さい♪
また、プレイ中に何かしてほしいプレーがありましたらおねだりしてみて下さいね♪
心のこもった サービスを御期待下さい!

これまでの熟専マダム-熟女の色香-岡山店はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ




ド熟女キングダム!!
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/870-822aa86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.