2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

祐子 52歳(エッチな熟女)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/06/03(日)
祐子 52歳(エッチな熟女) 祐子 52歳(エッチな熟女)
お名前:祐子
年齢:52歳
身長・体重:162cm/ **
3サイズ:B87(Dカップ) W64 H90
エリア: 広島
新たな熟女ブームの再来…そんな予感がする50代の「元教師」の熟女さん!
とても謙虚な彼女は、この年齢ならではの昭和の人妻の奥ゆかしさが残る女性です。
しかし…数年前まで旦那さん一筋に生きてきた彼女が、友達の紹介である男性と出会います。
そこで女としての輝きを一気に取り戻したのです。いつしかその男性とお付き合いするようになり、性に目覚めてしまいました。
「元教師」が「いけない元女教師」として再び輝き出したのです。
海外に単身赴任しているという旦那さんのいない間にイイ女へと変身しました。
そしてこのたび、業界デビューとなったのです。これから先、どんなふうに変わっていくのか本当に楽しみです。
そんな彼女は、美意識の高いオシャレな熟女さん。いつまでも若くいたいと努力しているらしく、年齢よりも若く見えます。
実は彼女お子さんがいないらしいんですが、お子さんがいなくても自然と出てきた母性本能は半端じゃありません。
若い方から年配の方まで甘えられると凄く嬉しくなり、よしよししたくなるんだとか。
「いけない元教師」と言えども「元教師」の本領発揮といったところでしょうか。
性感帯は全身で超敏感なボディのようですよ。Mっ気もあるようなので、ジラしたりしながら攻めてみてください。
『エッチな熟女』に新風を巻き起こす熟女さんが現れました!乞うご期待です!!





モ○モ○さ○ぁ~ずに出演していた清楚系好感度No.1アナウンサー激似 高橋良美 50歳


SWITCH
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/863-a745572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.