2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

冬美 52歳(マダム大宮)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/05/28(月)
冬美 52歳(マダム大宮) 冬美 52歳(マダム大宮)
お名前:冬実
年齢:52歳
身長・体重:158cm/ **
3サイズ:B83(Bカップ) W58 H88
エリア: 大宮
「長年家族に尽くしてきたけど、もう子供達も大きくなったし。主人以外の男性が、私にどんな反応をしてくれるのか興味あって・・・」
そんな“まだまだトキメキたいっ!もう一度女性として見てもらいたい!!”という女性なら誰でも感じる焦燥感が、この業界に足を踏み入れた動機でした・・・
満を持して遅咲きデビューを果たした熟妻の冬美さん!!
「尽くされるよりも尽くしたい・・・」
もともと献身的で包容力に長ける人間性に加え、根っからの社交性が相乗効果となり、今では当店のホスピタリティマダムとして引っ張りダコ!!
老若男女問わず、非常に多数のユーザー様に愛される存在になりました☆
ルックスは、年相応であくまで自然体。
特筆すべきはスレンダーなスタイルで、ミニスカでもジーパンでも似合っちゃう美脚の持ち主!
何よりお客様に絶対後悔させたくないという思いが強いからか、出来る限り様々な要望やニーズに対応してあげたいというサービス精神が旺盛なので、プレイの方も必ずご満足いただけることでしょう!!
旦那様以外のカラダは新鮮すぎて、まるで若かりしときに戻ったようなドキドキが冬美さんより一層興奮させるのか、スイッチが入ったらそこから先は・・・
どうぞ他人の奥さんと、昼夜問わずに淫らな関係をお楽しみ下さい!!

これまでのマダム大宮はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



高橋良美 無修正独占公開 豊満肉体が激しく揺れるアナルファック


Morning Window
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/861-e9757eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.