2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

かなえさん 55歳(おかあさん京橋店)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/04/01(日)
かなえさん 55歳(おかあさん京橋店) かなえさん 55歳(おかあさん京橋店)
お名前:かなえ
年齢:55歳
身長・体重:160cm/ **
3サイズ:B86(Dカップ) W60 H87
エリア: 京橋
最高の癒し系美人奥さまです!
抜群のプロポーション♪
スラっとした身長に清楚な佇まい
性格も気立ても良く気遣いも出来る大人の女性です♪
待ち合わせで逢った瞬間、可愛らしい笑顔に
心奪われることでしょう♪
お早めのご予約をお待ちしております。
極上奥様との恋人のようなひと時を、思う存分お楽しみください☆

これまでの池袋おかあさん京橋店はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



庶民的なのにセックス中は卑猥な言葉を連発する奥様

TTP
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/817-417ae5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.