2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

つばきさん 53歳(横浜おかあさん)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/03/30(金)
つばきさん 53歳(横浜おかあさん) つばきさん 53歳(横浜おかあさん)
お名前:つばき
年齢:53歳
身長・体重:160cm/ **
3サイズ:B83(Bカップ) W65 H85
エリア: 横浜
50代の女性なのに可愛らしさもある熟女つばきさん。
どんな気持ちでお店に来てくれるか・・・もちろん会いに来てくださる皆さんに会いに来て良かったと必ず思ってくれる接客を心がけたいと気持ちの入りようが真面目さを感じます。
プレイもお好みに合わせて大丈夫ですし、50代の女性ですが愛情は若い女性以上にあるとお話されるつばきさん。
そんな気持ちのある女性に逢わない訳にはいかないと思います。

これまでの横浜おかあさんはこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



スレンダー垂れパイ 50代の細身熟女 上原由貴子 50歳


メガールちゃんねる
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/815-87887b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.