2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

じゅん子 さん 53歳 (愛崎)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/12/18(火)
じゅん子01 じゅん子02
お名前:じゅん子 さん
年齢:53歳
身長・体重:160cm/ ** kg
3サイズ:B96(Fカップ) W63 H96
エリア:JR大塚・巣鴨(都内シティホテル出張OK)
週2日と出勤は少ないですが、趣味と実益で入店いたしました。
マザコンタイプの方に、甘えられるのが大好きです。
たくさん甘えられると、あんなこともこんなことも、いろいろしてあげたくなっちゃいます。
ママの胸に顔をうずめて甘えて下さいね。おしゃぶりするのも大好きですので、シックスナインでタマタマの裏側までたくさんナメナメさせて下さい。
舐めてるだけで、ママのオOOコは、濡れ濡れに感じてしまいます。
ママのクリちゃんもチューチュー音が出るほど吸われたら、腰が抜けるほどの快感です。
こんな淫乱な私と待ち合わせしてください。
パンティーを履かずにノーパンで待ち合わせに伺います。

愛崎



  
新居水浸し潮吹きセックス 白木優子

DMM Amazon DUGA




この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/81-cbc13f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.