2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

美緒 さん 51歳(五十路マドンナ)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/01/05(金)
美緒 さん 51歳(五十路マドンナ) 美緒 さん 51歳(五十路マドンナ)
お名:美緒 さん
年齢:51
身長・体重:164/ ** kg
3サイズ:B88(Dカップ) W60 H90
エリア:福岡市近郊
落ち着いていていかにも優しそうな雰囲気を持った業界未経験の女性「美緒(みお)」さん!! ですが、実はエッチな事では攻めるのが好きという意外なギャップを持っているんです! 遠方からの出稼ぎで超レア出勤となります。 彼女の心を一番盛り上げるのは、やはり“愛情を感じる”ことのようです! 穏やかな彼女をやさしくギュッと抱きしめてあげてくださいね♪
長くエッチな事から遠ざかっていて、たまに寂しさをオナニーで紛らわせていたという美緒さんに、男性の温もりを感じさせてあげてください。 まずはソフトに、反応を見ながら攻めてあげるのがポイントですよ! 元来ご奉仕気質をお持ちの様子。 きっと熱いお返しで応えてくれる事は間違いありません♪
そんな彼女の性感帯は、下半身派!優しく、ソフトに舐められると感度はビクンビクン状態!大洪水間違い無しですよ~( `ー´)ノ 早く美緒さんを大洪水状態にしてあげて、アナタもエロカワの癒しを経験されてみてはいかがでしょうか!!!

これまでの五十路マドンナはこちらです。




携帯はこちらからどうぞ


50代!年をとっても美しい人 村上美咲50歳

関西アンダーグラウンド
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/771-b940eeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.