2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

夢 さん 53歳(五十路マドンナ)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/12/25(月)
夢 さん 53歳(五十路マドンナ) 夢 さん 53歳(五十路マドンナ)
お名:夢 さん
年齢:53
身長・体重:152/ ** kg
3サイズ:B80(Aカップ) W56 H83
エリア:福岡市近郊
とても50代とは思えない洗練されたスレンダー艶妻「夢(ゆめ)」さんが入店です。 女優の釈由美子さん似の愛らしい顔立ちに、スラッとしたスレンダーなボディに張りのあるお肌。 さらに気さくで明るい性格で好感度も抜群というAAAクラスの女性ですよ~♪
これまでにわずかな人数の男性としか経験が無い業界未経験の素人さんなのに、実は“感じやすい・濡れやすい・イキやすい」という超敏感ボディの持ち主! 「このお仕事を始めて思ったことなんですが、エッチなことをもっともっと覚えて、多くの男性に満足していただけるようになりたい」と、真剣な眼差しで語る彼女には心を打たれるばかりでした。
なにより、キスが好きで、それだけでエッチなスイッチが入ってしまうようなんです。彼女の感じる部分は「背中」、「乳首」。優しく触れられ、舐められるとそれだけでアソコが濡れ濡れになってきてしまうそうですよ。それからの彼女の痴態…どうぞご期待下さい!

これまでの五十路マドンナはこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



50代の性事情! 小橋早苗 10年ぶりの欲求不満が爆発 51歳にして目覚めてしまった奥様

しろうとChannel
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/770-b22fe7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.