2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

のりこ さん 57歳(ミセスレヴォアール)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/15(金)
のりこ  さん 57歳(ミセスレヴォアール) のりこ  さん 57歳(ミセスレヴォアール)
お名前:のりこ さん
年齢:57
身長・体重:160/ ** kg
3サイズ:B82(Cカップ) W59 H85
エリア:横浜
五十路妻・熟女ファンの皆様で、
艶やかな熟女をお探しの方、【のりこ奥様】で決まりです。
乗馬が趣味とおっしゃるだけあって、かもし出す雰囲気や、
装いはとても、お上品かつエレガントな奥様です。
そんな、ビジュアルからは想像もつかない柔らかな人当たり、
さらには、想像もつかない乱れっぷりは五十路熟妻ならでは。
『わたし、ドMかも知れません…』
『剃毛して貰うのも好きです…』
濡れすぎと大好評の肌の白いスリムな五十路妻!
成熟した今だからこそ、快楽を求め恥じらいを忘れて…。
『幾つになっても女でありたいのです』
とおっしゃる貞淑妻の実態は、
人には言えず悶々と歳を重ねたローション要らずの
濡れ濡れ淫乱艶妻なのでした。

これまでのミセスレヴォアールはこちらです。




携帯はこちらからどうぞ


高橋良美 無修正独占公開 豊満肉体が激しく揺れるアナルファック

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/732-186742ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.