2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

りつこ さん 67歳(GOGO婆さん)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/11(月)
りつこ さん 67歳(GOGO婆さん) りつこ さん 67歳(GOGO婆さん)
お名前:りつこ さん
年齢:67
身長・体重:162/ ** kg
3サイズ:B85(Bカップ) W58 H86
エリア:大塚~駒込
とてもスタイリッシュでアグレッシブなりつこお婆ちゃん入店いたしました。
スラリとしたスタイルが67歳には思えないぐらいの格好良さです。
性格もとっても親しみやすくサービス精神も超旺盛なりつこさん。
一緒にいるだけで元気もりもりになっちゃいますよ!

これまでのGOGO婆さんはこちらです。




携帯はこちらからどうぞ


黒人男と強制3P!40代熟女が無理やり…

ディープス
この記事へのコメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/11(月) 17:16 | | #[ 編集]
リンク完了しました。

> はじめまして。
>
> 本日は貴サイト様と相互リンクしていただきてく思い連絡いたしました。
> もしよろしければ相互リンクお願いいたします。
>
>
> 夫婦の夜の生活投稿動画
> http://jukuzukinara.blog.fc2.com/
>
>
>
> 以上、よろしくお願いします。
>
> spaikefez@yahoo.co.jp
2017/09/21(木) 07:31 | URL | 熟女風俗 #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/728-6c30f9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.