2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

桂子 さん 58歳(ドルチェ・ヴィータ)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/07/23(日)
桂子 さん 58歳(ドルチェ・ヴィータ) 桂子 さん 58歳(ドルチェ・ヴィータ)
お名前:桂子 さん
年齢:58
身長・体重:158/ ** kg
3サイズ:B88(Dカップ) W62 H87
エリア:鶯谷

超絶ユニークなプライベート・ライフを送ってきた淫乱スリム熟女!大好きだった同級生との初体験…そこは、なんと、アナルでした!え~っ!? それ以来アナルの虜(とりこ)の桂子。「お尻に!お尻に!」と毎回ダンナ様に叫び、タジタジさせてしまうとか…(笑)。風俗業界で働くようになって本当に良かったと、心の底から思ってる幸せでエロケバなM奥様を、スパンキングでお仕置きしてやって下さいませ。背中とお尻が特に感じるそうです。乳首つねりも感じちゃう、痛キモチイイ事大好きで、おまけにデカ栗!今まで恥ずかしくってヒミツにしていた飛び道具も、どうぞ可愛がってやって下さいませ(笑)。

これまでのドルチェ・ヴィータはこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



脇毛と乳毛を蓄えた母と息子の近親相姦

マニアゼロ
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/678-49e38d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.