2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

美鈴 さん 66歳(六十路グランマ)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/07/20(木)
美鈴 さん 66歳(六十路グランマ) 美鈴 さん 66歳(六十路グランマ)
お名前:美鈴 さん
年齢:66歳
身長・体重:164/ ** kg
3サイズ:B125(Gカップ) W89 H110
エリア:福岡
一見おとなしそうな雰囲気にGカップ爆乳というグラマーなギャップがそそる美鈴(みすず)さん。
業界未経験で入店です。

少しでも家計のプラスになればと思い風俗のお仕事を始められたという美鈴(みすず)さん。 普段は事務のお仕事をされてはいますが、ご家族の病気が重なったりしてそれだけではまかなえ切れずに、70代を目前にして未経験の世界に飛び込まれたそうです。 ただし「男性との触れ合いを求めている部分もありました。安らぎを求めていたんです…」と、未知なる男性とのエッチな時間に興味もあった様子です。

美鈴(みすず)さんは看護師の経験もあるそうなので、体の疲れも解してくれる“癒し系”なんです。 特に精神科にも携わっていて、カウンセリングの資格も取得しています。 殿方の疲れた肉体だけでなく、日頃くたびれた精神も母のような許容でやさしく癒してくれます。

大きいオッパイは感度が悪いなんて噂もございますが、彼女の性感帯はチクビ。優しく舐められたり吸われたりするとカラダが勝手に反応してしまうぐらい敏感らしいので、Gカップの敏感爆乳を思う存分ご賞味くださいませ!

これまでの六十路グランマはこちらです。





チンポ狂いのセレブ婦人 池端あやめ 第1話

アダルト動画 DUGA -デュガ-
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/675-2acaa1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.