2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

みづき さん 50歳(丸妻汁)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/06/12(月)
みづき さん 50歳(丸妻汁) みづき さん 50歳(丸妻汁)
"お名前:みづき さん
年齢:50歳
身長・体重:163cm/ ** kg
3サイズ:B87(Dカップ)W60 H89
エリア:横浜
憂いのある人妻が色気を増し美しくなりました☆
年齢を重ねるほど美しくなる女性っているんです!

年齢を一切感じさせない均整の取れた美しい身体。特にスラッと伸びた長い脚は脚フェチの方はもちろんそうでない方をも魅了するほど完璧です!
撮影スタッフ曰く『当店1番の美しさ!』だと鼻息も荒く豪語しておりました♪
穏和で優しい雰囲気と色気は若い人妻には絶対に出すことの出来ないわかる人にはわかる最高の逸品でございます。
そんな美しい人妻の趣味が【いやらしいこと…】だというんですからそのギャップ感にもう股間がビクビク!我慢汁ダクダク状態。
男の味を覚えてしまった身体は感度も良く乳首をクリクリ・ネチョネチョと責められただけでもビクンビクンと…イッてしまうほど♪
特にクリ○リスは開発されていて小さな亀頭のように成長していて感じるとピクピクピクピク動くそうですのでじっくりご覧下さい☆
ピクピク鑑賞後にローターや電マで振動を与えるとガクガクガクっと即イキ。
しかも何度も何度もイクそうですので責めがいのある至極の時間をお楽しみ頂けることでしょう!
絶好調だと潮吹きも見れちゃうかも♪♪
感度も女度も右肩上がりのみづきさん♪
若い頃とは違った快楽に目覚め、日々考えるのは『いやらしいこと…』
大人の女の成熟ボディをとことん開拓してみましょう!
みづきさんが貴方様のテクニックにハマっちゃって本気の不倫モードでしがみついちゃったらごめんなさい♪"

これまでの丸妻汁はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



篠田有里 妻の浮気、妻貸し 後編

アダルト動画 DUGA -デュガ-
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/653-67c15cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.