2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

美保さん 51歳(こんちゃんの店 西船橋店)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/09(火)
美保さん 51歳(こんちゃんの店 西船橋店) 美保さん 51歳(こんちゃんの店 西船橋店)
お名前:美保 さん
年齢:51歳
身長・体重:160cm/ ** kg
3サイズ:B80(Cカップ)W65 H95
エリア:西船橋
業界未経験でスタートしましたが、そこはドスケベなオンナ!
今では、有数の人気ガールです!!

だって、プライベートではバツが付いてからの男性遍歴が凄い!!
下は1○歳から上は7○歳まで、喰わず嫌いナシ!!
どんな男性でも、まずはチャレンジ!!
召し上がらないと気がすまないんです!!
ご馳走様した後も、アフターケアは万全!!
男性に尽くして、尽くして、尽くし倒すんです!!
そんな美保さんですから、お客様も離れられなくなる方多数!!
美保さんの魅力に参ってしまってます♪

可愛らしく振舞う女性ですが、一旦服を脱ぐとドスケベの本性がすぐに顔を出します!!

これまでのこんちゃんの店 西船橋店はこちらです。

西船橋デリヘル 人妻 風俗 | こんちゃんの店 西船橋店


携帯はこちらからどうぞ










センタービレッジ
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/640-ea499ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.