2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

かなこさん 50歳(マダム大宮)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/12(水)
かなこさん 50歳(マダム大宮) かなこさん 50歳(マダム大宮)
お名前:かなこ さん
年齢:50歳
身長・体重:162cm/ ** kg
3サイズ:B85(Cカップ)W60 H85
エリア:大宮
キマシタ!業界未経験!!
""五十路過ぎてもキレイなお姉様”ってご紹介に全く違和感なし!!
50歳とは思えないほど、お顔も身体も綺麗なマダムです。
「あれ?あの女優さん誰だっけ?」なんて思ってしまうくらいの品格も備わっているためか、擦れ違いざまパッと振り返って思わず二度見しちゃうマダムです!!
イメージで言うと、若い頃の八千草カ○ルさんを細身にした感じです!!
そんなかなこさんは普段はデパートで販売のお仕事をされているそうです。
一流デパートでお仕事されているのですから、どうりで話し方や所作がエレガントになるわけですよね~
ですが、美人さんなのに一切飾りっけが無く性格はとっても気さく!
レジでキレイに包装している指先が殿方の○○○にどのように触れてくるのか・・・
デパートで接客しているかなこさんがベットの上ではどのように変貌するのか・・・
そのギャップを想像しただけで、熟妻のエロさ倍増!
ムスコも倍増!!
上品な印象のかなこさんを乱れ、イカせてくださるお客様、ぜひ、お待ちしております!




携帯はこちらからどうぞ








この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/615-66148096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.