2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

あおいさん 50歳(西川口淑女館)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/29(水)
あおいさん 50歳(西川口淑女館) あおいさん 50歳(西川口淑女館)
お名前:あおい さん
年齢:50歳
身長・体重:166cm/ ** kg
3サイズ:B85(Cカップ)W63 H89
エリア:埼玉
バランスの取れたボディでご奉仕好き♪舐めるのが大好きだそうでとにかく男性の喜ぶ所を舐め尽くします!
フェラが得意と言う事なので想像しただけで息子は大きくなってしまいそうですwまた本人もかなりの敏感な身体の持ち主ですので優しく責め、時には激しく愛撫をすればびしょびしょにアソコは濡れてとろけてしまうのではないでしょうか?
見た目も品があり清楚で清潔感のある女性です♪
おっとりした感じで一緒にいると落ち着いた空気になり居心地が非常にいいと思います(*^^*)お客様のお話を一生懸命に聞き癒してくれると思いますので話していると楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいそうです!




携帯はこちらからどうぞ



暇を持て余した五十路熟女のAV出演 後編

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/603-6884456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.