2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

ヨーコさん 51歳(ドルチェ・ヴィータ)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/05(日)
ヨーコさん 51歳(ドルチェ・ヴィータ) ヨーコさん 51歳(ドルチェ・ヴィータ)
お名前:ヨーコ さん
年齢:51歳
身長・体重:166cm/ ** kg
3サイズ:B96(Fカップ) W61 H90
エリア:鶯谷
「入れ乳・入れ墨です(^^)」開口一番こうもあっさりビックリ発言が飛び出すとは…大好きです(笑)。
結婚を機に吉原を卒業したはずが、離婚を機に、十年ぶりに風俗再デビューを決意した美熟女さんです。
サーファーっぽい印象の爽やか長身スリムグラマーさんですが「波乗り?できませ~ん(><;)乗れるのはオトコだけ♪」だそうです(笑)。
どうにも海とか波とか横浜横須賀を連想させるので、ヨーコと命名。ヨーコ・オ○じゃないですよ?元ダンナもジョン・レ○ンじゃないですから!
念のため(笑)。入れ乳ですが柔らかい(揉みました)。
入れ墨というよりタトゥですかね、可愛らしい蛇ちゃんがワンポイント肩に入ってます。
そしてココ大事!ニワトリのトサカ的なエロい花ビラをお持ちだとか!
「色は?黒い方が人気出るのよっ?」「ご期待に添えると思います(^^)」…売りドコロ満載なヨーコを宜しくお願い致します。




携帯はこちらからどうぞ


和服が似合う五十路熟女のヒラヒラ揺れる陰毛
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/578-1478e3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.