2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

ふゆみさん 53歳(即アポ熟女~名古屋店~)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/11/18(金)
ふゆみさん 53歳(即アポ熟女~名古屋店~) ふゆみさん 53歳(即アポ熟女~名古屋店~)
お名前:ふゆみ さん
年齢:53歳
身長・体重:158/ ** kg
3サイズ:B90(Dカップ) W69 H84
エリア:名古屋

ご奉仕する事が私の歓びです…♡
私で良ければ沢山貴方に尽くしたい。
そんな謙虚で清楚なふゆみさん♪
優しい人柄に心が溶け出し気付けば色々話してしまう(^^)
そんなおしとやか熟女のふゆみさん身体のメインディッシュは、
きれいな形をした美白のおっぱい(*^^*)
貴方の口の中で優しく乳首をコリコリ転がせばクネクネと身体をくねらして感じるます♡
その後は気持よくさせてもらったお礼のフェラはもう最高です!!
貴方の感じる顔を見ると嬉しくなり更に濃厚に舐めてくれます♪
穏やかなエロい時間を過ごしたい方は是非ふゆみさんをご指名下さい(*^^*)




携帯はこちらからどうぞ


肌がほんのり桜色に火照った五十路熟女

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/558-5c042ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.