2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

くみさん 50歳(かわいい熟女&おいしい人妻町田店)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/10/05(水)
くみさん 50歳(かわいい熟女&おいしい人妻) くみさん 50歳(かわいい熟女&おいしい人妻)
お名前:くみ さん
年齢:50歳
身長・体重:159/ ** kg
3サイズ:B83(Cカップ) W60 H89
エリア:町田
上品な顔立ちの熟女さんほど実はスケベ、という良い見本のような発情熟女のくみさんです(*´ω`*) 社交的で明るい性格の彼女は昼間は忙しくされているそうでなかなか時間が取れないそうですが、夜はその内に秘めた性欲を開放すべく、足繁く町田にご出勤してくださいますw シックなスーツから明るい色合いのワンピースまで、様々な召し物を着こなしますが、下着は基本的にシンプルで清純そうな白が多いそうです。 白い下着を好む女性はこれまたスケベ…という定説があったかなかったかは定かではありませんが、そんなことに関係なく、くみさんはスケベなんだと断言しちゃいます♪ 美麗なウエストラインから続く魅惑のヒップラインは嫋やかな丸みを帯びていてお尻好きはもちろんオッパイ派までもトリコにしちゃうほど♪ 本人は内緒と言っていますが何の事はない、全身感じちゃうほどに敏感でしかも濡れやすいことを恥ずかしがっているだけなんですw 優しく丁寧に愛撫してくだされれば、自ら殿方の股間に手を伸ばすほどの淫乱さを発揮してくださいます♪ 恥じらいながらもオンナの快楽を求めずにはいられない発情熟女の性欲を受け止めてくださる、これまた発情中の殿方からのお誘いをお待ちしております♪




携帯はこちらからどうぞ












この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/520-9003b0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.