2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

かなこさん 51歳(完熟ばなな西川口)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/09/04(日)
かなこさん 51歳(完熟ばなな西川口) かなこさん 51歳(完熟ばなな西川口)
お名前:かなこ さん
年齢:51歳
身長・体重:157cm/ ** kg
3サイズ:B83(Cカップ) W61 H85
エリア:西川口
お店からコメント
年齢を感じさせないスレンダーなボディと、よどみのない純真な笑顔を常に振りまいているとても素敵な女性です。
とにかく笑顔満点の癒し系の女性です。
感じやすいカラダというかなこさん・・・
ベッドでは切なく敏感に、そして心は悦び・・・と・・・
とにかくその雰囲気は若い子では味わえないエロティックなものだと思われます。
年齢よりも若く見えるお顔の美人さ・性格・愛嬌はみんな彼女に夢中になること間違いなし!
お早めのお問い合わせお待ちしております!




携帯はこちらからどうぞ



大沢萌 2人の間に必要なもの

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/483-2f77eda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.