2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

仁美(ひとみ)さん 50歳(ドルチェ・ヴィータ)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/08/26(金)
仁美(ひとみ)さん 50歳(ドルチェ・ヴィータ) 仁美(ひとみ)さん 50歳(ドルチェ・ヴィータ)
お名前:仁美(ひとみ) さん
年齢:50歳
身長・体重:165cm/ ** kg
3サイズ:B88(Dカップ W60 H89
エリア:鶯谷
元デパガの奥様、登場!スレンダーで超絶美脚のスタイルもさる事ながら、その半生も実に興味深いですよ(^^)
「職場結婚しましたが20代半ばで離婚。慰謝料もナシだったので、思い切って風俗に…」
そして、
「お客様と再婚して子供も出来ずっと専業主婦をしておりましたが…住宅ローンがキツくて再デビューを決意しました(T_T)」
あら、どうやら職場結婚に縁があるようですね(^^;)
風俗も、夜の方も、ブランクあるのでドキドキ&欲求不満なようですが、
「敏感なのですぐ乳首も勃っちゃうし濡れやすいんです(^^)」
との事。ん、採用決定♪
はにかんだ笑顔が素敵な元デパガ妻を存分に堪能して下さいませ(^o^)
※ホテルへの到着は少々お時間かかると思われます。迷子にならないよう祈るばかり(笑)




携帯はこちらからどうぞ




出張ばかりの旦那へのあてつけ


この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/465-bc4156d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.