2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

ゆきのさん 52歳(マダム大宮)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/08/20(土)
ゆきのさん 52歳(マダム大宮) ゆきのさん 52歳(マダム大宮)
お名前:ゆきの さん
年齢:52歳
身長・体重:162cm/ ** kg
3サイズ:B82(Bカップ) W59 H85
エリア:東京
熟女ファンの皆様お待たせ致しました、スラッとした五十路マダムゆきのさん♪
ワンピース姿が似合うおっとりした雰囲気です♪
温厚な性格で物腰も柔らかく、そのお淑やかさにスタッフ陣も少々緊張気味・・・
そんな緊迫した空気の中でも「男性に興味ありますか?笑」
「もちろんです!笑 大好きですよ♪」その一言に我々はホッと一安心。
そんな御淑やかな五十路マダムゆきのさんと間違いナシの濃厚なお時間を過ごせるのは貴方だけですよ♪




携帯はこちらからどうぞ









この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/452-1ebe30b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.