2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

くみ さん 51歳(完熟ばなな西川口 )

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/06/19(水)
くみ さん 51歳(完熟ばなな西川口 ) くみ さん 51歳(完熟ばなな西川口 )
お名前:くみ さん
年齢:51歳
身長・体重:158cm/ ** kg
3サイズ:B88(Dカップ) W60 H90
エリア:西川口
お店からのコメント
*美形ドM五十路奥様*
抜群のプロポーションの持ち主の『くみさん』☆パッチリとした瞳が印象的で色っぽ~い雰囲気の素人系五十路妻♪
清楚感が溢れる超美人さんです!
バランスのとれた柔らかくエロい身体は生唾モノですよ♪
普段はご近所でパートを勤しみお家へ戻れば二児の妻。
良妻賢母な雰囲気の明るく親しみやすい性格に興味本位でご応募してきた根っからのドスケベ奥様☆敏感体質で背中を優しく触られるだけでも濡れてしまうとか…。
綺麗な顔立ちで色気ムンムンなのに性格は甘えたちゃんでまるで子猫ちゃんがまとわりついてくるみたいにイチャイチャしちゃうみたいですょ♪
週2程度の出勤ですが明るく元気に頑張ります!




携帯はこちらからどうぞ


  
お母さんの性教育 岡田京子 50歳

DMM Amazon DUGA


スーパー風俗ランキング
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/194-07b6019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.