2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

さゆりさん 52歳(完熟ばなな大宮)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/06/12(水)
さゆりさん 52歳(完熟ばなな大宮) さゆりさん 52歳(完熟ばなな大宮)
お名前:さゆり さん
年齢:52歳
身長・体重:164cm/ ** kg
3サイズ:B88(Dカップ) W60 H90
エリア:大宮
お店からのコメント
50代の女性の中でも色気あり・雰囲気よし!親しみやすさも抜群で理想的な熟女の さゆりさんです。
スタイルも若い頃とさほど変わらず、そのまま年齢を重てこられた感じで、今でも若い男性に声をかけられたりするんだそうです。
黒いストッキングやガーターも良く似合い、色っぽさがより引き出されてさらにエロく感じれますよ。
熱いキスから始まり、大興奮して昇天するまでのお時間が一瞬で過ぎて行く事でしょう♪
肌と肌が合わさった瞬間、身を任せ さゆりさんワールドに引き込まれてください。



携帯はこちらからどうぞ


  
初撮り五十路妻ドキュメント 相川椿 54歳

DMM Amazon DUGA

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/183-4f105f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.