2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

ちかさん 54歳(奥様鉄道69東京)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/05/29(水)
ちかさん 54歳(奥様鉄道69東京) ちかさん 54歳(奥様鉄道69東京)
お名前:ちか さん
年齢:54歳
身長・体重:159cm/ ** kg
3サイズ:B86(cカップ) W63 H90
エリア:五反田
車掌コメント
ショートカットのど淫乱奥様。年齢を重ねる度にドスケベに…
首筋・耳が特に弱い様で吐息を掛けるだけで濡れてしまう様。
毎日スケベな事を考えている様で、電車に乗っているおじさん・若い男の子・問わず裸を想像して濡れてしまうんだとか。
その晩のおかずになった男性は数知れず。。
ただ根はとっても真面目な【ちか奥様】は入店の前日までは、妄想の毎日ではありましたが旦那様一筋だった模様。
妄想が膨らみすぎて我慢の限界に達し、マジメな淫乱奥様が奥様鉄道の扉を開きました。
多分色んなことを要求されるかもしれませんが、是非淫乱な奥様を貴方色に染めてあげてください。
★☆★☆リアルお客様情報!!☆★☆★
・今日は楽しい時間(^人^)体には気を付けて頑張ってね。
・チカサンのエロさに脱帽ですまた逢いたいです
・楽しい時間は早く着ますねまた逢いたいです



携帯はこちらからどうぞ


  
お仕事熟女 顧客と寝るにとどまらず新入男子社員の青臭い肉体を貪り食うド淫乱な五十路保険外交員 山河ほたる 53歳

DMM Amazon DUGA

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/173-d61b2c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.