2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

りかこさん 53歳(奥様鉄道69東京)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/04/25(木)
りかこさん 53歳(奥様鉄道69東京) りかこさん 53歳(奥様鉄道69東京)
お名前:りかこ さん
年齢:53歳
身長・体重:158cm/ ** kg
3サイズ:B85(Cカップ) W59 H88
エリア:都内~八王子、大宮、横浜、西船橋
車掌コメント
◆自宅出張OK◆
日本最大の繁華街であり下町の一つでもある【銀座】
そんな大都会で生き抜いてきた奥様のご紹介です!
現役時代はお店でナンバーワン【NO,1】称号を経験し
現在は現場から離れ経営に携わります。
成功の秘訣は?
『人を思いやる心とおもてなしの心』
さすがのお言葉です♪
美人なお顔立ちに体の方はまだまだ現役で欲求不満です!
くびれたいやらしいラインは触りたくなります。
数々の男性を虜にしてきた魅力で熱い熱い体が火照り
男性のアツイ!アレを欲しがる事でしょう!
見た目はうわぁ~水商売の人キタ~と思いましたが
お話しすればどんどん魅力溢れおしとやかで謙虚で可愛らしく甘えん坊!
見た目とは裏腹に丁寧な話し方、ペース、恥ずかしがり屋!
こんなだけ申し分のない性格なら男性はイチコロになる事
間違いないと実感しました。
東京店では新たなタイプの女性になります。
ご堪能くださいませ!(^^)!




携帯はこちらからどうぞ


  
五十路母の筆おろし 伊達美佐子 53歳

DMM Amazon DUGA

マダム限定ライブチャット400
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/157-6137b3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.