2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

ゆうなさん 51歳(完熟ばなな大宮)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/05/07(火)
ゆうなさん 51歳(埼玉完熟ばなな大宮) ゆうなさん 51歳(埼玉完熟ばなな大宮)
お名前:ゆうな さん
年齢:51歳
身長・体重:151cm/ ** kg
3サイズ:B84(Eカップ) W61 H85
エリア:埼玉・大宮
お店からのコメント
無垢な幼さが残る五十路奥さまの【ゆうな】さんが入荷いたしました!
大人の上品で落ち着いた雰囲気を持つ彼女は、とても話しやすく愛嬌溢れる笑顔に癒しを感じる素敵な奥さまです。
やさしい愛嬌のある性格なので、逢ってすぐ恋人気分で素敵なお時間をキット過ごせる事でしょう。
吸い込まれそうな魅惑に昔の淡い爽やかな記憶を思い出させてくれそうな奥さまですよ。
ただ、【ゆうな】奥さまは、業界未経験の奥さまでさらに、だんな様とは、もう十数年も“営み”がないのでご本人はエッチなことに興味があるのですが、自分自身がどんな反応を見せるか分からなく、それがドキドキの緊張と少しのワクワクがあるそうです!
まだまだ不慣れな点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



携帯はこちらからどうぞ


  
熟年AVデビュードキュメント Oh!プリティーウーマン!可愛い過ぎる五十路熟女の初撮りSEX 高崎千鶴  51歳

DMM Amazon DUGA

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/154-f5c8d89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.