2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

なつさん 50歳(奥様鉄道69東海)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/04/11(木)
なつさん 50歳(奥様鉄道69東海) なつさん 50歳(奥様鉄道69東海)
お名前:なつ さん
年齢:50歳
身長・体重:160cm/ ** kg
3サイズ:B91(Eカップ) W59 H89
エリア:名古屋、金山、三河安城、豊橋、岐阜など
車掌コメント
“ドM”の“ド淫乱”の”女!【なつ奥様】
我々しがないサラリーマンが普通に生活していては滅多にお会いできない、そんな魅力的な女性。
「20年間連れ添ってる夫とはありがちなんですですけど、年月を重ねる毎に徐々にセックスの回数が減り
ここ一年でセックスレスになり疼くようになったんです。男の人のアレを欲するようになってしまったんですね…(照)」。
性欲ばかりが理由ではないと思うが、こんな彼女が風俗デビューして半年がたち
現在の心境を伺うと
「今さらながらビックリすることが多いんです。私ってこんなに感じやすかったのかな、って。相当欲求不満なのですね…。」
「私、亀頭が大きなオ○ンチンをおシャブするのが大好きなんです。許されるならば1時間でも2時間でも(照)」と、
写真をご覧の通りの美しい顔に似合わずスケベなコメントをくれたなつサン。
彼女、いわゆる“ドM”の“ド淫乱”である。
「プライベートではすっかりご無沙汰。だからエッチ、風俗で思いっきり楽しんじゃってます。感じやすくて濡れやすくて…、言葉責めされただけでアソコからおツユ溢れちゃう。
それにネ、激しいエッチが好き。オモチャで責められるのも大好きで、バイブとか電マ使われたら、もうどうにかなってしまいそう…(照)」。
しかも凝り性なのでマッサージには自信があるとか・・・遊ばれたお客様には
【超気持ちいい~~~】
とこれまた大好評!
ヌキの後の癒しマッサージとくれば、これまたイク(往く)しかないでしょう(^o^)
”是非一度お試しあれ”




携帯はこちらからどうぞ


  
還暦誘母 神田千枝 61歳

DMM Amazon DUGA

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/145-9bef632d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.