2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

かをり 52歳(完熟ばなな千葉)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2021/03/31(水)
かをり  52歳(完熟ばなな千葉) かをり  52歳(完熟ばなな千葉)
お名前:かをり
年齢:54歳
身長・体重:156cm/ **
3サイズ:B85(Cカップ) W58 H85
エリア:千葉
一目見て「えぇ!?面接希望の方ですか・・・?」と不覚にも一歩、後ずさりしてしまいました面接担当です。
とにもかくにも目鼻立ちの整った、めちゃくちゃ美人な奥様なんです!こんな美人奥様を目の前にしたら、誰しもそんな衝撃を受けること間違いありません!
ほどよく引き締まったボディラインはマリンスポーツで、知的な眼差しは美術館巡りで、ご趣味が両極端ではありますが、それこそがまさに知性と野性の融合なんです。
それに加えて、もちろんエロスの方も・・・かなり積極的だそうです。ここから先は、皆様が実際にお会いしてお聞きいただいた方がよろしいかと。
知性と野性とエロスの結晶!「かおり奥様」と是非!濃密なひと時を!!

これまでの完熟ばなな千葉はこちらです。








TMクリエイト
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/1391-b504f2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.