2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

みさえ 50歳(完熟ばなな上野)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2021/02/09(火)
みさえ  50歳(完熟ばなな上野) みさえ  50歳(完熟ばなな上野)
お名前:みさえ
年齢:50歳
身長・体重:150cm/ **
3サイズ:B85(Dカップ) W61 H84
エリア:上野駅・御徒町駅・鴬谷駅・湯島駅
未経験ハンターの皆様~朗報です♪
五十路を迎え初めての風俗!
明るく優しい性格で長年介護のお仕事をしている「みさえさん」
仕事柄、一歩下がってオトコを立てる・・・
笑顔絶やさず 礼儀正しい・・・
愛嬌が良くて聞き上手・・・。
素人感を求めていらっしゃる方は必見です!!
ここ最近は夜の営みもかなり減ってしまったそうで欲求不満!
あちこっち感じてしまうそうですがおっぱいや太もも、背中をサワサワされるだけでアソコが熱くなってしまいます・・・週に3~4回はオナニーしてしまいます・・・と赤裸々に教えていただきました♪
おもちゃは全く経験がないそうですが特に電マはで本業で肩とか腰にあててあげる事はありますがこんな使い方あるんですね・・・とびっくりしていたご様子♪1番興味深々でした。
まだまだ未知数な部分が多々あるかと思いますがこれからは皆様に教えていただき開花していくことでしょう(^^)/
介護士さんにアソコの介護をしてもらい皆様も心身ともにスッキリ癒されてくださいませm(__)m
これまでの完熟ばなな上野はこちらです。








平日14時の発情妻たち
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/1341-b086706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.