2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

こはく 50歳(完熟ばなな西川口)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2021/01/11(月)
こはく  50歳(完熟ばなな西川口) こはく  50歳(完熟ばなな西川口)
お名前:こはく
年齢:50歳
身長・体重:155cm/ **
3サイズ:B86(Dカップ) W59 H88
エリア:西川口
年齢を感じさせない可愛らしい奥様の入店です!!
皆様思い出してほしいのですが・・・
若い頃、友達の家に遊びに行った時に友達のお母さんを見て・・・
「めっちゃ綺麗!!羨ましい!!!」
ってことありませんでしたか??
「こはく奥様」まさにそれです!!!!!
整った顔立ちに物腰も柔らかく風俗っぽさの全くしない「こはく奥様」。
健康的な褐色の肌も良い!!
正直、期待の新人といっても間違いないでしょう♬
業界経験も何年も前に少しだけ、あのドキドキを忘れる事が出来なく我慢できずに面接にきてしまったと・・・
ドアを開けた瞬間から採用は決めてましたが、見た目の清楚さとは裏腹にこのエロさ・・・
プレイ中はどんな雰囲気なんだろう?そんな悶々としながら面接をしていました(*'ω'*)
身体から溢れ出す大人の色気にスタッフの胸のドキドキが止まりません!!!
お遊び頂いてハマるお客様続々の予感がビンビンです…
全米が泣いた!
大宮で千客万来!!
「こはく奥様」是非一度ご賞味ください♪

これまでの完熟ばなな西川口はこちらです。








ビッグモーカル
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/1311-19384bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.