2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

ミシェル 50代(痴女的マル秘ガーデン)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/12/07(月)
ミシェル 60歳(痴女的マル秘ガーデン) ミシェル 60歳(痴女的マル秘ガーデン)
お名前:ミシェル
年齢:50代
身長・体重:155cm/ **
3サイズ:B84(Cカップ) W57 H85
エリア:鶯谷
来ました!清純派S女が入店となりました♪第一印象は黒髪清楚系の大人しい女性!という感じですが、アンケート用紙に書かれている内容のエロさが・・(汗)。男性を責めているとアソコから出てくる先走〇汁の量と、ピクンピクンする反応を見て大体どれ位でイクのか?分かるそうで、早そうなチ〇ポを見つけると「このチ〇ポすぐイキそうだから焦らしちゃおう♪」と、何度も何度も焦らしに焦らしを重ねて、しまいに男性が「お願いします。イカセて下さい><」と懇願されるのが大好きとの事です。女性は本当に見た目では分からないですね!いっぱい焦らされたい紳士様は彼女で決まり!!

これまでの痴女的マル秘ガーデンはこちらです。








ビッグモーカル

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/1276-301fa818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.