2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

ゆきの 59歳(完熟ばなな川崎)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/11/14(土)
ゆきの 59歳(完熟ばなな川崎) ゆきの 59歳(完熟ばなな川崎)
お名前:ゆきの
年齢:59歳
身長・体重:166cm/ **
3サイズ:B83(Cカップ) W59 H82
エリア:川崎
スラリとした伸びやかでスレンダーなカラダに視線が行くかと思います。
でも何よりも彼女の笑顔に釘付けになってしまうかもしれません。
そんな性欲も旦那様がご多忙で時間が合わなくなったこともあって今回のご入店ということですからどれだけ根っこがスキモノか、それはお客様のご想像にお任せ致します♪
若い頃はキャンディーズの人気者に似ていたとのことで、なるほど笑顔が魅力的なのはその当時からだったんですねと納得♪
その頃から美意識も高く、日傘を愛用しているからか肌の白さにも思わずウットリしてしまいます♡
普段からシックな服を好まれるとのことで、私にはわからないブランド名を教えていただきましたが…すいません、覚えられませんでした。
女性のファッションに興味のある方は是非直接お話してみては如何でしょうか、きっと盛り上がりますよ♪
一心不乱に、我を忘れて貪るようにしゃぶりつくおチ〇チ〇の美味に恍惚としてしまうスキモノな奥様の表情をもお楽しみあれ♪
ふたりっきりになるまでの清楚な見た目と雰囲気からは想像出来ないほどのギャップが貴方をトリコにせずにはいられないでしょう♪
風俗そのものは不慣れな部分もあります、是非優しくエッチなご指導をお願い致します♡

これまでの完熟バナナ川崎はこちらです。








なでしこ


この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/1252-1bae63fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.