2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

森口ひとみ 54歳(ミセスレヴォアール)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/11/11(水)
森口ひとみ 54歳(ミセスレヴォアール) 森口ひとみ 54歳(ミセスレヴォアール)
お名前:森口ひとみ
年齢:54歳
身長・体重:156cm/ **
3サイズ:B87(Dカップ) W60 H88
エリア:横浜
今このご時世に、一番必要な要素!
誰もが欲する“優しさとエロさ!”を
十二分に堪能いただける奥様です。

最近耳にするワード“Gゼロ”
そう!無重量感をイメージしてしまうほどの
柔らかな雰囲気は、ホンワカ癒しのオーラが漂い
こやかな笑顔とさり気ない気配りが
ずっと寄り添い続けた愛人かのよう…。
時が停まったかのような、居心地の良さを漂よわせています。

面接の際に感じた
“優しい表情の中に、ふと感じるエロさ!”
尋ねると
エッチの時の表情と声が物凄くエロいらしく
何度も求められるそうです!!

スベスベ色白の肌。そして形の良いDカップ美乳の
Mなカラダを目の当たりにしたら放っておける訳がない!!

殿方の愛撫にも敏感に応え
あっという間にびしょ濡れ大洪水に!!

甘えたがりな奥様は
イチャイチャの密着でキスをせがまずにはいられない!!
ベッドタイム以前から積極的におねだり攻撃!
かなり濃厚な時間まっているようです。

「可愛がっていただける悦び!」
そう表現する奥様は、正真正銘のM体質なのでしょう。

「喜んで下さるお顔が嬉しくて…」と、
即尺からバキュームフェラまで
一生懸命咥え続けることさえもシアワセなんだそう。

五十路ならではの落ち着き感や
清楚感・大人の可愛らしさ。
そして素直な大胆さ…。
男性から愛される要素が揃った奥様です

これまでのミセスレヴォアールはこちらです。








TMクリエイト
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/1249-1a6e02d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.