2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

すず 57歳(おかあちゃんの宿・五十路)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/10/18(日)
すず 57歳(おかあちゃんの宿・五十路) すず 57歳(おかあちゃんの宿・五十路)
お名前:すず
年齢:57歳
身長・体重:156cm/ **
3サイズ:B83(Cカップ) W63 H83
エリア:新宿
すずさんはどんな人?と聞かれたら真っ先に答えるなら、『可愛い熟女さん』がぱっと浮かぶ。いつもニコニコ笑顔に溢れ人懐っこい性格な為、打ち解けるのもきっと早いと思います。お会いして頂いたお客様から「楽しかった!」「また会いに行く!」などお褒めの言葉をたくさん頂いております。本人もそんなお言葉を頂き、とっても励みになっております。Hな事も未経験ながら大好き。是非お会いして頂きすずさんの良さを感じて頂けたら幸いです(若造 いっしーより)

これまでのおかあちゃんの宿・五十路はこちらです。








フォーディメンション

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/1225-1d4d70ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.