2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

はるみ 55歳(完熟ばなな立川)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/09/01(火)
はるみ 55(完熟ばなな立川) はるみ 55(完熟ばなな立川)
お名前:はるみ
年齢:55歳
身長・体重:156cm/ **
3サイズ:B85(Dカップ) W57 H86
エリア:立川
★業界未経験!スレンダーでDカップの美・魔・女奥様♪
キマした~!業界未経験♪吸い込まれそうなクッキリとした瞳に上品な出で立ち・・ジムで絞った細いウェストにDカップ!見事なフォルムです。お話しを伺っていると、その優しいさもヒシヒシと伝わってきて、美意識も高くセレブ感も漂っています。
こんな女性が、欲求不満なのか・・男体を求めて入店となりました。
Mっきも強く『イキ易いと思いますぅ❤』相性が合うと『漏らしちゃいますぅ❤』アソコは『薄いほうだと思いますぅ❤』そして週に1~2回はふしだらな情事を妄想しては自慰をしてしまうらしいです。美魔女のオナニー・・なんか想像しただけで興奮を覚えます。
どうぞ、たくさん弄んであげて下さい。

これまでの完熟ばなな立川はこちらです。








五十路ん



この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/1178-6dfc3c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.