2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

早苗 55歳(マダム大宮)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/08/14(金)
早苗 55歳(マダム大宮) 早苗 55歳(マダム大宮)
お名前:早苗
年齢:55歳
身長・体重:158cm/ **
3サイズ:B88(Fカップ) W62 H87
エリア:大宮
【溢れ出るフェロモン!エロスが服を着て歩いてます♪】
こう見えて何年か前までお堅いお仕事についていました。
普段のお顔は、温和な笑顔、そして周りへの気遣いを忘れない、優しい熟女さんですが、風の便りに聞いたお話ですと!
見た目通りのスケベ!、それもドが付くほどだとか!?
このお仕事から離れていたとき、お昼間の仕事では、ムチムチの制服を着て、溢れ出そうになるメスの匂いを押さえ込んでいましたが、やっぱり、さなえさんに当てられる上司、同僚、お客様からのお誘いが続出、しかも新人の男性までも!?
根がドスケベですから、それはもう、全てにお応えしていました。
ですが、このままでは、カラダはともかく、人間関係が破綻すると思い、改めて、このお仕事をすることに。
今度は、さなえさんのお相手をするお客様が、持ちません〜と音を上げる始末ですが、お昼間の事務のお仕事は、大人しくしているそうです。
なんだかんだでこのお仕事は、さなえさんにとって、本当にイイモノなんですね♪
と言うことで、さなえさんのどっちの姿が本当なのか確かめていただける殿方をお待ちしております。
お酒は楽しく飲めます。

これまでのマダム大宮はこちらです。









ぴあす

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/1158-e4562633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.