2ntブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

りつこ 53歳(ドルチェ・ヴィータ)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/01/02(木)
りつこ 53歳(ドルチェ・ヴィータ) りつこ 53歳(ドルチェ・ヴィータ)
お名前:りつこ
年齢:53歳
身長・体重:160cm/ **
3サイズ:B80(Bカップ) W56 H85
エリア:鶯谷
とってもスレンダーなピアノの先生、入店!普段はご近所のお子さん相手にピアノを教え、鶯谷では殿方を相手に尺八を教えようという不埒なミセスです(笑)。「子育ては完了しましたが孫も出来、まだまだオンナとしての自分にも磨きをかけたくって(^^)」と、こんなに華奢なBODYなのにバイタリティ溢れる熟女さんです。本業もあるため週3日間の勤務となりますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m ※お浣腸・A指入れはそれぞれ別途オプション料金3000円ずつ頂戴します。

これまでのドルチェ・ヴィータはこちらです。






マザー

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.2nt.com/tb.php/1088-455f312c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.